オレシカFX

負け組FXトレーダーの日々の反省日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の結果

3月21日からこのトレード日記を始めて、収支など記録を取り始めたのでまとめてみました!!

3月29日の結果

今日の東京時間はドル円を徹底的に落ちたらLLL!!! 欧州時間はユロルを上げたらSSS!!

3月28日の結果

いやー死にかけた。。。ほんっとうに運が良かっただけだ。 まず朝、イギリスの議会が終わりルール破ってポンド触って火傷(ノω・`o)ショボーン

3月27日の結果

この日は珍しく東京時間にユロルが安値を更新!!欧州時間になり東京全否定で上げてきた

3月26日の結果

ひととき110円を割ったドル円も110・70近くまで戻したのを確認しこの日はユロルの戻り売りを狙ってくことに!

3月25日の結果

先週おおきく下落した各通貨、どう動くか!? この日は仕事と飲み会の為朝イチのドル円窓埋め後のリバ取りのみ!

3月22日の結果

FOMCでユロル1.1480まで上げたものの、全モ協会!! その後ジリジリ1.1400に向け上がり始めたので戻り売り目線、時間足0.382フィボで売りエントリー その後。。。

3月21日の結果

前日にFOMCがあり、利上げはしないとの発言でドルが急落、 ユロルは週足チャネル上限を超え上に向かってトレンドが発生するのかと思い押し目を拾う事に

今日から始める

投資というものを触って7年、ひたすらに負け続け今年から本腰を入れてやろうと思う! はなぜ勝てないのか?とりあえず記録に残す事にした! トレード日記、いつかこのブログに書いた事が財産に自分の財産になると願う!!!