オレシカFX

負け組FXトレーダーの日々の反省日記

4月1日の結果

月初め、新元号発表されましたねー!!令和、うーんピンとこない(笑)

さて、為替の方ですが先週までの流れが継続するかどうか

月初めからやらかしたくは無いところ

まず朝一、ドル円窓が空いてたので窓埋め狙ってからLしたいところ

見事に置いてかれました笑

御祝儀相場、狙ってたのにまたがれるとは、、

夕方からはユロル、今日はさすがに上か?

揉み合ってるところにL

からも見事失敗笑

f:id:oreshikafx:20190402043300j:image

うーん、合わないなあ

取り戻す精神が出てしまい100枚で戻り売ってなんとかプラ転笑

その後指標でドル円窓埋めしたの見てL

f:id:oreshikafx:20190402043559j:image

謙虚利確して終了

防御力高めてくつもりが攻めてしまった、反省。。

f:id:oreshikafx:20190402043717p:image

今日の戦歴

 

6戦3勝2負1分け

 

収支  32764円

 

証拠金  364298円